フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« リベンジ2 | トップページ | ゴールデンツアー フルコース編 »

2012年5月11日 (金)

あっさり

翌日から『ネズミの国 etc.』への家族旅行を控えているため、土日分をやってきましたbicycle

しばらく、雨が降っていないのであまり期待していません。

(※GW最終日の雨は降った内に入れていません。30mm以上降らないとbearing)

当然、1つ目、2つ目はお留守empty

3つ目で、少し粘っていると背後から「ヤナギ氏sign02」と聞きなれた声がsweat01

管釣り部長でしたcoldsweats01

自分のペースで釣りをしたかったので、管釣り部長には声を掛けていませんでした。

そして、4つ目。

管釣り部長は左サイドに入り、ヤナギ氏は右サイドにはりました。

下流側に扇状に切っていくと、3投目に来ました。

Dsc_0026

状態は良くないと思っていたのに、何だかあっさり釣れてしまいましたsmile

ちょっと下って、最後のポイントへ。

管釣り部長の1投目に足元バイトがあったそうです。

下流まで少し釣り歩いて、折り返しましたが不発でしたbearing

粘っていた管釣り部長は何とか仕留めたそうですgood

2人もお仕事は順調に終わったので、気分よく帰宅しましたscissors

« リベンジ2 | トップページ | ゴールデンツアー フルコース編 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45259526

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり:

« リベンジ2 | トップページ | ゴールデンツアー フルコース編 »