フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« ゴールデンツアー フルコース編 | トップページ | マジック2012! »

2012年5月20日 (日)

ローライトなので

実は昨晩も旧管釣り部長宅前に行っとりましたbleah

でも、管釣り部長に先を越され、3本(内、1本はナナマル超)抜かれましたdown

コーヒー買ってやったのにおかしいな~coldsweats01

かろうじて駐車場前で1本出し、ジェロは回避しましたthink

本日は朝はゆっくり起きましたが、ローライトが気になったので、午後から出動しましたbicycle

気になるところをしらみつぶしに撃ってみました。

が、じぇ~んじぇん気配がありませんwobbly

ある場所で初めてのアタリがあったのですが、何か違いました。

丸々太った赤ヘルが、ミノーをガッツリ食っていました。

産卵後の回復で、なんでも食べたいお年頃なんでしょうな~gawk

続いて、ランディ調査で見つけたポイントを撃ってみました。

U字を描いてトレースし、足元でストップを入れると・・・scissors

Imgp2804

小さかったけど、ついに疑惑が晴れましたsun

その後、一気に下流へ下りました。

昨日最後にバラしたポイントで、また来ましたが、またやらかしましたsad

管釣り部長がロッパチを出したところも不発でした。

最後のポイントでボイルがあり、撃ってみたのですが、ミスバイトで終了となりましたcoldsweats02

まぁ、2人でよく釣った週末でした。

« ゴールデンツアー フルコース編 | トップページ | マジック2012! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45339708

この記事へのトラックバック一覧です: ローライトなので:

« ゴールデンツアー フルコース編 | トップページ | マジック2012! »