フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« マジック2012! | トップページ | パターンフィッシング »

2012年5月28日 (月)

魔法の音楽

水況が悪いので、あまり行く気ではなかったが、管釣り部長から・・・、

「今日どっか行きません?」

と、結構夜なのにメールが来たmailto

悩んだが、「しょ~がね~な。厳しいと思うぞwobbly」ということで、お迎えに来てもらいましたrvcar

まずは、磐田の公園にシーバスを狙いに行ってみましたrvcar

ロケット(ボラ)はたくさん発射されているのですが、シーバスの気配はありませんdown

1回だけ怪しいライズがあったので、ソッチの方を狙うと・・・eye

ナンカ来ましたhappy01 でも、変ですcoldsweats02 明らかにヤツです。

そう、赤ヘルさんのスレでした~think

シーバスには見切りをつけ、キビレをやりに行ってみましたrvcar

到着当初はチビレのショートバイトばかりで絶叫の連続でしたbearing

諦めかけたとき、休憩しながらある曲を掛けてみましたnote

BIGBITEのテーマ曲、ブリトニースピアーズの「Overprotected」です。

『ハクションsign03・・・』で始まるヤツですhappy02

15分くらい休憩したあと、再開しました。

ソッコーでしたsmile ヤナギ氏の竿が大きく弧を描きましたmoon3

「ちょっと、デカイよsweat02」 緊張が走ります。

Imgp2811

そりゃ、緊張もしますよ。歴代最大の45cmですからscissors

管釣り部長はとっても悔しがっていましたbleah

「じゃ、もう一回流す?」ということで、「Overprotected」を流しましたnote

すると・・・4、5投したときでしょうか。管釣り部長の竿が弧を描きましたmoon3

ランディングはヤナギ氏が担当しましたが、ラインを手繰ったときの感触が重いcoldsweats02

Imgp2813_2

そりゃそうですよ、43cmもありましたからねsweat01

シーバスでは敗色濃厚でしたが、キビレで逆転ホームランを打つことができましたup

「Overprotected」に感謝ですsmile

« マジック2012! | トップページ | パターンフィッシング »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

夜な夜なツアー」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45438010

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の音楽:

« マジック2012! | トップページ | パターンフィッシング »