フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« リベンジ | トップページ | あっさり »

2012年5月 6日 (日)

リベンジ2

GW最終日、各地で積乱雲による竜巻被害が目立つ一日でしたtyphoon

浜松も例外なく、昼過ぎから辺りが暗くなり、降り始めは雹でしたsweat01

一度止み間がありましたが、再び雷雨となりましたthunderrain

15分で5mmくらい降ったので、リベンジ②をやりに行ってきました。

しかし、現場に着いて想定外ということがわかりましたthink

全然水の色がフツーだったからですsad

出発前に風邪ひきの管釣り部長から「アレで使ってみてください」と指示があったので、

それを先発ルアーとしてやってみましたが、不発でした。

個人的にもそれはアリだと思ったので、釣れなくてもヨシですrock

下流のポイントを撃った後、ASURAに換えて折り返すと来ましたscissors

Imgp2618

あまりの小ささにビックリしましたけどねbearing 残念ながら、正解はASURAでしたbleah

そして、スーパーウルトラビッグをバラしたポイントへrun

やっぱり、お留守emptyでしたcoldsweats01

「そりゃそうだよな。こんな雨じゃ近くに居てもやる気にならんわな。」

その後は、10回投げたら20回くらい草が引っ掛かるくらい大量のゴミで、

こっちがやる気を失ったので、撤収しました。

リベンジと意気込んで見たものの、段々サイズが小さくなる有様ですワ~weep

参ったsign03

もっと、茶色くなるくらい大雨が降ってほしいrain

« リベンジ | トップページ | あっさり »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45187974

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ2:

« リベンジ | トップページ | あっさり »