フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 浜松地区の初シーバス 2012 | トップページ | v..V  カニ »

2012年4月30日 (月)

雨前の朝練

GWに突入しましたが、ヤナギ氏家は来週『ネズミの国』へ行くので、今年は寝GWです。

それに、今晩から雨の予報なので水が入れ換わる前に釣れるヤツを釣ってきましたbicycle

最初のポイントを散策していると下流岸際で波紋がheart01

鵜~たんかと思いましたが、しばらくしても顔を見せないのでシーバスのボイルと判断し、

そちらの方にルアーを投入すると、一発でしたscissors

Imgp2610

ロクナナで今シーズン初めて60cm台に乗りました。

この後、下流方向へ2ヶ所ほど、撃っていくも反応はなしdown

今シーズン勝率10割のテッパンポイントへ一気に移動しましたbicycledash

しかし、干潮で底が丸見えとなり、釣れる気配はありませんでしたgawk

ついに、このポイントは7割5分に後退しましたbearing

まぁ、イチローさんでも3割しか打てないので、まだまだイイ方だと思います。

さらに下流のポイントには釣り人が居て、声を掛けてみましたが「釣れない」とのことでしたthink

(※ヤナギ氏の勘では釣れていると見ています。ダイブ粘ってたみたいだしね。)

アゲぽよには入ってきたものの、まだまだ水量が足りないので折り返すことにしましたbicycleenter

いつもはパスするベンドを撃ってみることにしましたflair

岸から1.5m沖目を岸と並行に引いてくると、来ました、来ましたhappy01

Imgp2611

ロクマルのブラックシーバスでしたshadow

今回の目的を象徴するシーバスなので良かったですsmile

さて、明日はどうしようかな~happy02

« 浜松地区の初シーバス 2012 | トップページ | v..V  カニ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45079217

この記事へのトラックバック一覧です: 雨前の朝練:

« 浜松地区の初シーバス 2012 | トップページ | v..V  カニ »