フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« あげぽよ~&さげぽよ~ | トップページ | 小室哲哉さんへ »

2011年12月 4日 (日)

お遣いついでに

管釣り部長がチェキを貸して欲しいというので、管釣り部長宅前でランディを狙ってみましたsmile

本日は西風がガンガン吹いてtyphoon、ようやく冬っぽくなってきた感じでしたが、

ただ、気温は若干高く、まだまだランディは出そうな感じですdelicious

一級ポイントに到着し、その1投目sign01

風に流されたラインを巻き取ると、「コン」。

sign02

また、風に流されたラインを巻き取ると、やっぱり「コン」。

オイオイ、食ってるぞcoldsweats02

アワセをくれると、グリーンのサカナが暴れていましたlovely

(※実はゲ~ヒ~だと思っていたthink)

Imgp2393

30cm後半でしたが、価値ある一匹でしたscissors

ココのサカナは小さくても体高があるねcatface

1匹釣ったので、もう少し下流まで様子を見に行ってみましたが、

狙っていたポイントにヘラブナのオサ~ンが居たので、さらに下流へrun

ある橋脚の際を通すと再び「コン」。

オ、またかhappy01

しかし、浮いてきたのはゲ~ヒ~先生で、水面まで来たことでバレましたgawk

下流にもヘラブナのオサ~ンが見えたので、もう一度さっき釣った場所へ戻りましたrun

しばらくして、管釣り部長から「○○へ行けばいいですか?」とメールが来ましたmailto

「いいよ」と返信し、投げておいたヤツにアクションを入れ始めました。

すると、半分くらいして「コン」という感触がきましたcoldsweats01

フッキングはできたのですが、足元まで来たところでバレてしまいましたweep

グリーンだったので、ゲ~ヒ~ではなさそうでしたbearing

数分もしない内に、管釣り部長から「あと30分くらいしたら行きます。」とメールが来ましたmailto

「了解」と返事をし、また投げておいたヤツ(コースは別)にアクションを入れ始めました。

すぐに、「コン、コン」という感触が来ましたsmile

オゥオゥ、凄すぎるな。管釣り部長とメールするとアタリますワ~coldsweats02

しかしsign03フッキングでスカりましたshock

空バリだけが空を切りましたdown

30分後、管釣り部長が来たので、チェキを渡して終了となりました。

« あげぽよ~&さげぽよ~ | トップページ | 小室哲哉さんへ »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/43257487

この記事へのトラックバック一覧です: お遣いついでに:

« あげぽよ~&さげぽよ~ | トップページ | 小室哲哉さんへ »