フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 世界で1つの財布 | トップページ | 〆バス? »

2011年12月20日 (火)

お風呂で屁をこいたら

シーズンオフでネタが無いので、アホなことを書いておきますcoldsweats01

お風呂でオナラをこいてしまうことありますよねsign02

そして、とってもク~チャイですよねwobbly

ヤナギ氏、やりましたflair

臭さをゼロにする方法を発見しましたscissors

大変、簡単です。

泡が水面を割る前に、水面付近を勢いよくゴボゴボかき混ぜてくださいtyphoon

泡を細かく切るイメージですかね~。

それだけcatface

でも、かなり理にかなっていると思いますよhappy01

細かい粒にすることによって、1つ1つが空気中に拡散するのに時間差が生まれるので、

臭いの粒が鼻に入ってくるのもマチマチってワケです。

しかも、小さい単位になっているから、あまりニオイを感じないsmile

みなさんも、試してみてください。

ワザと屁を出そうとして、違うものを出さないようにdanger

« 世界で1つの財布 | トップページ | 〆バス? »

会長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

秘策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/43368680

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で屁をこいたら:

« 世界で1つの財布 | トップページ | 〆バス? »