フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« オペ | トップページ | 管釣り部長の最終戦 »

2011年11月12日 (土)

最終戦?

昨晩、サイポスを見ていたところ、雨の後とは思えない減水率(20cm/h)を示していましたcoldsweats02

「こりゃ、いかんsign03 蛇口がしまったwobbly

管釣り部長に、「緊急で○○撃ちますsweat01」とメールを入れ、急いで某所へrvcardashdashdash

(※管釣り部長が土曜の夕方やるということだったので残しておこうと思っていました)

ギリギリセーフでしたthink

億ションはお留守でしたが、1ヶ所ベイトが異常に溜まっているところがあり、

そこにサイドステップ95(ビッグバイトチャート)を通すと来ましたよscissors

Imgp2367

ロクゴーありましたnote

その後も10cm/hの減水率で下がっていき馬の背が中州となったので終了にしました。

そして、本日は悩みましたが、地元に残ることにしました。

1つ目、2つ目、磐田の公園はお留守でしたempty

戻ってきて3つ目。

あるパターンをやっていると、セイコちゃんが何度がじゃれてきましたbleah

2つバラしたあと、ようやく上陸させれましたhappy02

Imgp2368

50cm弱ぐらいですかね~sweat02

それでは最後のポイントへrvcar

サイドステップ95(ビッグバイトチャート)を撃ってみましたが、反応なしgawk

ココは管釣り部長に「ロッドを立ててみよ」と言ったら釣れた場所です。

「まさか、ロッド立てないとダメなのsign02

・・・エェ、そうでした。

Imgp2370

何でだcoldsweats01 なぜ、竿を立てないと釣れないんだ~up

尻ビレの辺りに白いのが見えていますが、コレはシーバスさんの男汁ですbearing

秋になるとアマゴやイワナに男汁を掛けられてショックを受けることがありますが、

シーバスの男汁を見たのは初めてですnew(※名誉のためにsign01掛けられていません)

そんな深い季節までシーバスをやっていること自体が異常ですねsweat02(暖かいもんね)

しかし、来週は札幌でsnow、本州の山沿いでもsnowとなる見込みでコレが最後となりそうです。

明日はどうやら、管釣り部長のガイドの予定です。

さ~、管釣り部長も集大成を飾れるかなsmile

« オペ | トップページ | 管釣り部長の最終戦 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42984950

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦?:

« オペ | トップページ | 管釣り部長の最終戦 »