フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 最終戦? | トップページ | ベイトタックルへのこだわり »

2011年11月13日 (日)

管釣り部長の最終戦

昨日、予告していた通り、今日は管釣り部長のガイドです。

実績ポイントを回ってみました。

昨日、セイコちゃんが好反応だったところに行ってみましたrvcar

ヤナギ氏にはロクマルのチェイス、管釣り部長にはゴンジャレスのチェイスがありました。

が、昨日よりも水が澄んでしまったので、チェイスまでで食うまでには至りませんsad

気分を変えて、管釣り部長が転んでバラしたポイントへ移動しましたrvcar

やっぱり、水が澄んでいて釣れる感じではなかったです。

もう一度、セイコちゃんが反応が良かったポイントに急行しました。

さっきのパターンをもっと細かくやらせてみましたpaper

しばらくして、竿がヒン曲がっていましたsweat01

そんなに大きくなかったですが、いちお、タモに入れてあげましたgood

Dsc_0003

まぁまぁのゴンジャレスでした。

管釣り部長は都合で来週は欠席なのでコレが2011年の〆シーバスですbleah

お疲れ様でしたjapanesetea

sign01ヤナギ氏ですかsign02

昨日、「最終戦?」と、?を付けといたじゃないですか。

来週末も雨らしいので、最後まで悪あがきをしますよsmile

某釣り番組シリーズでは、悪あがきをした人ほどウルトラビッグを獲ってますからねhappy02

« 最終戦? | トップページ | ベイトタックルへのこだわり »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42995903

この記事へのトラックバック一覧です: 管釣り部長の最終戦:

« 最終戦? | トップページ | ベイトタックルへのこだわり »