フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 眠たい・・・ | トップページ | お遣いついで »

2011年11月 6日 (日)

トリプルヘッダー

プロ野球でもあまり聞かないタイトルですが・・・coldsweats01

<第一試合>

さ~、2011-2012管釣りシーズンの初陣ですpaper

場所は豊田市にある神越渓谷にしました。

去年の秋に管釣り部長と訪れたときには好釣だっただけに期待はデカイです~heart02

でも、期待が大きいときは大体ダメなんですけどねdespair

ハイ。ダメでしたcrying

Imgp2345

これを釣るのが精いっぱいで、目の前を通過するサカナがほとんどありませんでしたangry

(※詳細は一期一会に書きます)

<第二試合>

管釣りであわや完全試合という無残な結果だったので、

帰りがけに近所の川でシーバスをやることにしましたpaper

ポイントに到着して一投目。

ベイトが散ったと同時に「ドン」という感触がありましたeye

Imgp2347_3 

「おったな~」ですね。

もちろん、サイドステップ95ですwink これしか釣れる気がしません。

続けてやりたかったのですが、真っ黒い雲が南から迫って来たので急いで帰りましたrain

<第三試合>

最後は、管釣り部長のガイドです。

磐田の公園などを回りましたが、大きな事件は起こりませんでしたbearing

さすがに疲れましたsleepy

« 眠たい・・・ | トップページ | お遣いついで »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

夜な夜なツアー」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

神越渓谷」カテゴリの記事

管釣り」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42886495

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルヘッダー:

« 眠たい・・・ | トップページ | お遣いついで »