フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« お遣いついで | トップページ | EGルアーとの出会い »

2011年11月 6日 (日)

本日もダブルヘッダー

朝、予告しておいた通り、いい具合に雨が降ったので、午後も行ってきましたbicycle

1つ目は残念ながら空振りに終わりましたdespair

ココは今年、全くと言っていいほど釣れていませんね。

2つ目は普段スキップするポイントです。

サイドステップ95を流れのスジを切って行くと・・・

Imgp2348

来ました、来ましたscissors

ロクゴーとまずまずでした。

3つ目はお留守でしたempty そして、4つ目。

まずは、左サイドからsign01

Imgp2350

これもロクマルありましたnotes

この勢いで右サイドsign01

サイドステップ95(ビッグバイトチャート)を行かせると、倒れた草影から空振る姿が見えましたcoldsweats02

「ちゃんと、食べなさい~gawk

プロップマジック やらハンチを通してみましたが、お気に召さないようでpout

今度はサイドステップ95(ダモンデ)にチェンジしてみましたrecycle

1回目は食い外したものの、足元でストップを入れたら飛びつきましたsmile

Imgp2352

これもロクマルくらいでしょうか。

5つ目もお留守でしたempty 5つ目と目と鼻の先にある6つ目。

過去の実績コースを全て通してみましたが、全て留守sad

「とりあえず、遠投しときますかupwardright」ということで、40m先にある払い出しへスレッジ7を投入。

着水と同時に「ドスっ」といつもと違う手応えがcoldsweats02 (オートフッキング)

フッキング後の首降り幅がじぇんじぇん違いましたup

「コレ、デカイんじゃないのsign02

エェ、カイデ~でしたheart04

Imgp2361

3年ぶり(くらい)となる、ナナ子はんでしたsmile

確か3年前も、スレッジ7(色も同じかな)です。

やはり、スレッジは偉大ですrock

本日5安打(朝含む)の猛打賞ですワ~scissorsscissors

気分よく帰れましたshine

« お遣いついで | トップページ | EGルアーとの出会い »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42895596

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もダブルヘッダー:

« お遣いついで | トップページ | EGルアーとの出会い »