フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« ベイトタックルへのこだわり | トップページ | 東山湖&ヤリ鱒忘年会 »

2011年11月21日 (月)

プロ野球あれこれ(2011年オフ)

大人しくしていようと思ったが、スポーツコーナーを見たらイラっannoyとしたので書きますsign01

元高校球児(補欠だけど)としては黙ってられないのです。

  • 菅野問題
    あのね~、もう逆指名(自由獲得枠っていうのかな)は廃止になったんだぞannoy
    来年になっても、再来年になってもGに入れる確約はないのだ。
    昔、入団拒否をした選手たちとは状況が違うだろpunch

    何か、まだ逆指名制度を匂わすような雰囲気を作ってほしくないねangry
    裏でそんな取引があったら大問題だsign01(・・・Gのことだからありそうだけど)

    2012年ドラフトは是非12球団で競合してほしいものだ。
  • 落合監督退任
    これは、イラっとしたわけではないが・・・。

    ん~、Dファンとしては落合にもっと頑張ってほしかったsad
    ハッキリ言って、若い世代は高木守道の現役時代を知らないのです。
    ヤナギ氏は「3番ゲーリータイムリー、4番落合ホームラン~note」の世代ですからね。
    来年Bクラスになったら、落合時代より観客が減ると思うぞ。

    でも、3連覇して欲しいrock

« ベイトタックルへのこだわり | トップページ | 東山湖&ヤリ鱒忘年会 »

スポーツ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/43097341

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球あれこれ(2011年オフ):

« ベイトタックルへのこだわり | トップページ | 東山湖&ヤリ鱒忘年会 »