フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« シーバスの中間報告 | トップページ | リベンジ 第三弾 »

2011年10月18日 (火)

リベンジ 第三弾の前日

<10/15>

金曜日の就寝前、日付が変わった頃から外から「ザー」という音が長い間続いていましたrain

「結構、降るな~」と思っている内に寝ていましたsleepy

朝起きて、アメダスSIPOS(静岡県防災サイト)をチェックすると・・・、

1時~3時までの2時間で約80mm、5時台の水位は250cm(平水は100cm)を超えていましたcoldsweats02

この時期は何かとお祭りやイベントが多いのですが、昼過ぎから夕方まで空いたので行ってみましたrvcar

まずは先週の明け方にハマシャッドで釣ったポイントへ。

最初はいつも通り左サイドからやってみますが、居留守でしたsad

次に右サイドは足元から70cmクラスが出ましたが、不意を突かれたのでキスバイトになってしまいましたweep

もう一度左サイドをやったところ、50cmクラスが来ましたが、これもバラしましたpig

続いて、川を変えてシーバスがよく釣れる水門へ移動しましたrvcar

ココは絶妙な潮加減と排水量で入らないと行けないのですが、今日はナントsign03バッチリgood

「この状況ならギガンテス選手だな」

ギガンテス選手が排水口近くまで来きたとき、波間から「バシャsign03」と出ましたscissors

が、ノラず・・・sweat01

「じゃ~、フォローはコレだろup

ハイ、サイドステップ選手がファインプレーをしてくれましたwink

Imgp2326

小ぶりですけど、ギガンテス→サイドステップと豪華なリレーで出たのでヨシです。

最後に磐田の公園に行ってみましたが、

天竜本流からの白濁りと大量のゴミが入って状況は最悪でした。

釣果も当然なしですwobbly

でも、ポイント的に色々な発見があったので次につなげたいと思います。

状況が良かったワリには1匹という貧果になりましたが、

明日の延長戦に向けてよい情報収集ができました。

(※延長戦をしなきゃいけなくなるとは・・・)

 エバーグリーン EVERGREEN サイドステップ95 【メール便配送可】   ●エバーグリーン EVERGREEN コンバットペンシル ギガンテス (2)

« シーバスの中間報告 | トップページ | リベンジ 第三弾 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42564362

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ 第三弾の前日:

« シーバスの中間報告 | トップページ | リベンジ 第三弾 »