フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« リベンジ 第三弾 | トップページ | プレッシャーから解放 »

2011年10月24日 (月)

雨降らん・・・

<10/22>

夜中~明け方にちょっと降ったようなので、昼過ぎから近所の川へ行ってみましたbicycle

しかし、思ったよりも雨が少なかったらしく、たちの悪い白濁りでしたangry

思い当たるポイントを手当たり次第に撃ってみましたが、どこもお留守でしたpig

あるポイントでそのまま素通りしようと思っていたのですが、

何かに呼ばれた気がして徐にスレッジ6を投げてみたところ1回転したくらいで波紋がnote

寄せてみるとスレッジが居ませんcoldsweats02 お口の中にスッポリsign03

慌ててランディングしました。

Imgp2330

66cmの銀ピカ入りたて君でしたscissors

その後は、水中から「パチュッ、パチュッ」と言う音がしたと思ったら、

ヌルっとしたヤツが反転していく始末でしたwobbly

「食うなら、食えってannoy

こりゃ、明日の管釣り部長との釣りはヤ~バイですgawk

« リベンジ 第三弾 | トップページ | プレッシャーから解放 »

シーバス」カテゴリの記事

ヒゲ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42665943

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らん・・・:

« リベンジ 第三弾 | トップページ | プレッシャーから解放 »