2017年11月
26 27 28 29 30

潮見表

« 雨降らん・・・ | トップページ | MVP間違いなし »

2011年10月24日 (月)

プレッシャーから解放

<10/23 朝>

昼から管釣り部長との約束でしたが、あまりにも雨が降らなかったので抜け駆けしました。

5:30に磐田の公園に到着rvcar 周りには釣り人の姿はなしsign03

もうコレは釣れたも同然でしょうheart04

ハイ。

Imgp2333

1投目、サイドステップ95(ビッグバイトチャート)でしたscissors

ビッグバイトチャートの文字通り、ビッグバイトでしたbleah

71cmで管釣り部長に並びましたhappy01

これで、午後からは遊べます。

sign01みなさん、サイドステップ95でシーバスが釣れるか気になっているようですが、釣れますよsmile

このルアーは、バスにももってこいですが、シーバスにもベストマッチですup

阿修羅の出番が激減しました。

巻き抵抗から推測すると、サイズは9cmミノーだけど、アピールは11cmくらいって感じです。

新しい感覚のミノーです。

小さな流れ込みへ大きく移動しましたrun

同業者のオッサンが後ろから付いてきたので鬱陶しかったですangry(足のノロいヤツが悪いsign03)

移動途中、いたるところで50cmクラスのボイルがありました。

ただ、定位置ではないので釣りづらかったですsad

流れ込みの沖を撃っていると、何投かして50cmクラスが来ましたがバレてしまいました。

ヘラブナのジイサンから情報を仕入れたところで、7時になったので終了です。

<10/23 午後>

午後からは管釣り部長との釣りになります。

12:30に出発しましたが、上げ潮で流れが止まり水が悪いですshock

どこに行っても釣れる気がしませんempty

管釣り部長はまだその感覚がわからないみたいですが、ヤナギ氏にはわかります。

いちお、磐田の公園まで行ってみましたが、朝のボイルは全くなくなっていました。

ギガンテス選手の大遠投大会し、浜松へ戻りました。

この時点で引き潮に入ったので、テッパンポイントへ移動rvcardash

管釣り部長にやらせたところ、やってくれましたよscissors

(※ご本人の希望8割、ヤナギ氏の希望2割により写真は未掲載です)

50cm弱くらいでしたが、価値ある一匹でしたwink

ちなみに、このシーバスは管釣り部長の浜松地区 初シーバスになります。

おめでとうbirthday