フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« プレッシャーから解放 | トップページ | ちょっと、お散歩 »

2011年10月28日 (金)

MVP間違いなし

久々に朝練行ってきましたsun

場所は磐田の公園です。今シーズン、一番ハチマルに近いと思っています。

5:30過ぎに到着rvcar

いちお、辺りに釣り人の姿はありません。

「こりゃ、もらったかsmile

と、思いましたが、いつもの着き場を通しましたがアタリどころかベイトも逃げませんcoldsweats02

この所の寒さで、ベイトが沈んだと考えられます。

もう1ヶ所の着き場に向かいましたrun

ちょうど正面から順に左半分を輪切りにしてみました。

170°くらいのラインになったとき、竿が弧を描きましたmoon3

ブロックが沈んでいるので「ヤバイ~bearing」と思いましたが、微かにサカナの手応えがありましたheart04

Imgp2334

64cmで思っていたよりありましたup

ハィ、サイドステップ95(ダモンデ)ですwink

シーバスゲーム2011のMVP間違いなしですscissors

そのほかには特にボイルがなく、6:30を回ったので終了となりました。

« プレッシャーから解放 | トップページ | ちょっと、お散歩 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42728636

この記事へのトラックバック一覧です: MVP間違いなし:

« プレッシャーから解放 | トップページ | ちょっと、お散歩 »