フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« 台風15号通過 | トップページ | リベンジ »

2011年9月26日 (月)

いちお、報告

管釣り部長とシーバスに行ってきましたsign01

横取りポイントから順に下流へ向けて移動しましたが、どこも不発shock

『管釣り部長にシーバスを釣られせるsign03』が早くもピンチにgawk

夏にキビレ釣りの拠点にしていたポイントへ移動する途中に、ふと思いつき寄り道catface

長く停めれる場所ではないので、管釣り部長だけ行かせました。

ちょっと気になったので、様子を見に行くと沖目過ぎるので「もっと岸より~angry

さらに使っているルアーが深いので、「竿立てて巻いてみよ」と助言すると・・・。

やっぱり、竿が弧を描きましたsmile

寄ってきたサカナは60cmくらいのヤツでしたが、純正フックでゴボウ抜きをしやがったので、

フックが伸びたらしくバレてしまいましたdown

日頃から、純正フックはダメだと言っているのにbearing

まぁ、今日の目標はほぼ達成したからいいかgood

キビレの拠点に移動し、沖目にある藻玉の裏を狙ってみました。

「ドン」といういつもの感触が無いまま、突然上流へ走りだしましたwobbly

ちょっとだけ80UPという期待をしてみましたが、結果は想像通り60cm近いボラスレでしたcoldsweats01

しかし、トレブルSP MHはスゴイsign03

どう考えても普通のフックなら伸びてしまうようなボラスレでもビクともせずに絶えました。

この後、2か所ほど周りましたが、シーバスは居ませんでした。

最後のポイントへ向かう途中、管釣り部長に話しかけようと振り返ったときに、

某宗教施設の外壁に竿をぶつけてしまいましたcoldsweats02

その衝撃は強く竿が手から離れるほどでした。

また、衝撃音はちょっとヤバイ音がしました。

イヤな予感がしたため、路上に落ちた竿を手に取って曲げると・・・。

「バンsign03」と鈍い音がして、3分割になってしまいましたcrying

1ヶ月もしない内に・・・sad もうヤだ。

これで終了となりました。

« 台風15号通過 | トップページ | リベンジ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/42020069

この記事へのトラックバック一覧です: いちお、報告:

« 台風15号通過 | トップページ | リベンジ »