フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« この曲を聴け!! | トップページ | 雨の合間を縫って »

2011年9月 3日 (土)

タラス

台風12号(タラス)が接近していますtyphoon

当初はわが町を直撃する予想でしたが、どんどん西へズレて四国へ上陸coldsweats01

全国的に大雨ですが、わが町は平野部は全く降っていませんpig

雷・雹でなければ釣りに行くのが基本なので、台風でも風だけなら行きますよ~happy02

朝は満潮+高潮+チョイ増水で釣りにならず・・・。

昼から証明写真を撮りに行くついでに気になるポイントを2か所ほどやってみました。

1つ目は何事もなく終わりました。

2つ目は前回管釣り部長のタックルを強奪して最初のサカナを獲った所ですhappy01

"横取りゴンジャレス"したポイントは2投目に触った感じがありましたが、気のせいsign02ということでcoldsweats02

対岸に移動し、葦際を打っていくとまた触った感じがeye

「キビレか~sign02

じゃぁ、キビレを狙ってみましょ。

杭が絡むところを狙ってみますが、流れと風で杭へ吸い込まれ「The End」down

「阿修羅でキビレはあり得ねぇsign03もっかい打っとくか」ということで、再トライするときました。

Imgp2268_2

やっぱり、居やがりましたheart0150cmジャストでちょっとカワイイですがsweat01

ってことは、"横取りゴンジャレス"のヤツもそうかflair

はい、そうでしたscissors

Imgp2271

ロクマルには一歩届かず59cmでしたsad

最近、多忙ですが2本でたのでちょっと気が楽になりましたchick

« この曲を聴け!! | トップページ | 雨の合間を縫って »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/41485728

この記事へのトラックバック一覧です: タラス:

« この曲を聴け!! | トップページ | 雨の合間を縫って »