フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« ま~つりだ♪ | トップページ | まとめて、1週間! »

2011年8月11日 (木)

あ~、いそがちぃ

なんだか、忙し目ですthink

釣りには行けるけど、ブログまで手が回りません。

きっと、難民(角が生えた昆虫)が増えたからですな~。

毎朝、バナナを交換してますワ~wobbly

先週の釣果を久々に更新してみます。

このところ、ちょっと良い手応えが多いポイントからbicycle

到着してすぐに足元で「パシャ」とbearing

キビレシステムに変えたばっかなのに~・・・。

想流シャッド68に結び変えてライズがあったコースを通すと、

バイトがあったけどノリませんでしたsad

ルアーチェンジして同じコースを通すと、来ましたよ~ん。

Imgp2248

50cmくらいでしたgood

さて、いつものコースまで移動bicycle

ついて早々、着き場に投げると、糸ふけを取る間もなくバイトsign01

「そんなん、卑怯ですワ~annoyまた、触角取られたしangry

沖目のコースを通して時間を空けて、また同じ所に投げると・・・。

そら、来ますワなdelicious

Imgp2249

40cmには届きませんでしたが、39cmのナイス君でしたscissors

「まつりかsign02」と思いましたが、その後はアタリがま~たっくありましぇ~んdespair

こりゃダメだimpact

Sプロから面白いことを聞いたので、ちょっと応用をやってみたいと思いますsmile

« ま~つりだ♪ | トップページ | まとめて、1週間! »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/41174448

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、いそがちぃ:

« ま~つりだ♪ | トップページ | まとめて、1週間! »