フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« あ~、いそがちぃ | トップページ | メークミラクル »

2011年8月20日 (土)

まとめて、1週間!

それでは、まとめて1週間の釣果です。

<8/13>

浜名湖でクロダイやら、カエルさんでランディやら、

朝から色んな釣りをやった割にはコレ1匹crying

Imgp2251

<8/15>

夏季休暇第一弾sign01

7月頃に好調だったポイントも、キビレの影は薄く・・・コレ一匹think

サイズは40ジャストでまずまず。

Imgp2252

<8/19>

夏季休暇第二弾sign01

朝練をサボってたので、自転車bicycleで行ってみました。

昨年も、今年も、プラグで釣ってないので、ホントにダメなのかチェック入れてみましたscissors

ポッパーに出るよsign01一投目から、ポッパーにsign03

反対側を同じくポッパーを通すと、「パシャ」といきましたよsmile

Imgp2253

しかし、事件がcoldsweats01

ご覧の通り、ポキンちゃんがいらっしゃいましたshock

一気にロッドが3本になりましたscissors

強引にロッドでイったのがバカだったdown

<8/20>

ベイトはナイナイになってしまいましたが、スピニングでリベンジに行ってきましたbicycle

昨日、ポッパーのちょーしが良かったポイントを再度ポッパーでrock

Imgp2254

昨日の一発目の犯人はチミかsign02

スピニングで初めてシーバス釣ったぞ~happy02ちょっと、ちぃ~ちゃいけどね。

下流の水門へ移動bicycle

しばらくすると水門が開き、水路の水が勢いよく流れだしましたdelicious

エサを獲りにキビレが居るんじゃないかと考え、流芯際をチェックしてみました。

すぐに、アタリがsign0130cmくらいのヤツが釣れました。

同じコースを何度か通すとまた反応がsmile

Imgp2255

スピニングだから大きく感じたが、38cmでしたweep

あとは、違う人(ニゴイさん)が出たので終了となりましたgood

« あ~、いそがちぃ | トップページ | メークミラクル »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

車中泊にて、浜名湖方面へ釣行を画策しています。

キビレ。
楽しそうですね~

食べられる奴を釣りたいっす。

ヨウさん、こんにちは。

浜名湖のキビレね~…。
残念ながら、食い物じゃないと評判です。
刺身にしたら百発百中、腹を壊すみたいです。
(↑ボクは体質的に火を通しても腹を壊すから食べるのを止めている)

ポイントはわらないけど、鯛は福田港の方がいいかも。
浜名湖だったらそろそろカワハギもいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/41293614

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて、1週間!:

« あ~、いそがちぃ | トップページ | メークミラクル »