フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 釣れねぇッス | トップページ | あ~、いそがちぃ »

2011年7月25日 (月)

ま~つりだ♪

やっとキタぞ~sign01

土曜日は寝坊しましたsweat01

なので、釣りになるほどではありませんでした。

先日の台風6号(マーゴン)の影響で、再び牛乳色になったのでダメだと思っていました。

日曜日はちゃんと4時に起床し、自転車で出発bicycle

牛乳なのであまり気は進まなかったですが、潮が潮なので、

いつものポイントではありますが、攻める角度を変えてみました。

しかし、2投目から30cmくらいのキビレが来ましたup

そのあとは、パイプやら流木やらごみ処理が多かったですが、

「コン」という感触があったあとは無反応で、「今、触ったsign02」とつぶやき、

ワンアクション入れると「ゴン」という感触があったので、

合わせを入れるとかなりの手応えがありましたsmile

大きな波紋が立ち、キビレならかなりの大きさです。

sign03犯人はチミでしたかpout

69ありますよ・・・。

Imgp2234

その後は、キビレのオンパレードheart01(ドロドロなので、画は少ししか撮ってませんdespair)

Imgp2237

今日一の40Up(メジャーが無くてすみません)

Imgp2238

10枚くらいは釣ったと思いますscissors

最後にいつもの場所をチェックeye

いきなり、マメキビレが掛ってくれましたが、途中でバレてしまいましたdespair

でも、すぐに来ましたよhappy01サンゴーさんでした。

Imgp2239

散歩のJJに「もう1匹釣ってよ」と言われたので、同じ所を通すとまた来ました。

③くらいかな~。

「もう小僧が起きるから勘弁dash」と言って終了になりました。

ようやく、いつものポイントに群れが入ってきた感じですfish

でも、まだ下流側だけでしか当たらないので、

お祭りになるにはもうちょっと掛るのかなsoon   

« 釣れねぇッス | トップページ | あ~、いそがちぃ »

キビレ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/40957721

この記事へのトラックバック一覧です: ま~つりだ♪:

« 釣れねぇッス | トップページ | あ~、いそがちぃ »