フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« シーバスツアー | トップページ | 朝練成功 »

2011年6月17日 (金)

最近の朝練

朝練ですが、やってないワケじゃないですよthink

ネタがないのですdown

釣れても60cm前後のヒゲや超小型ミサイルといった感じです。

超小型ミサイルは水槽に入れてもいいくらいにカワいかったな~coldsweats01

水況はようやく"牛乳"が落ち着きつつあります。

sign03落ち着いたころにはゲ~ヒ~の時期は終了していることでしょう。

シーバスやキビレが何とかなるかな~という感じでしょうねgawk

今年は絶望感が漂っています。

sign01朝練の主目的であるダイエットは71kgまで低下しました。

BMIから算出した67kgまであと少しnotes

"神"に嫌われているヤ~ツが居るので、今回のrainも少雨で終わってしまいましたcrying

ただ、面白いのは明日の予報がrainに変わりました。

これはなぜかというと・・・ボクが散髪に行くからですhairsalon

ボクが散髪に行く時の降水確率はかなり高いのです。

数年前は大雪にだったこともありますbearing

まぁ、ちょっと降ってくれることを祈ります。

« シーバスツアー | トップページ | 朝練成功 »

シーバス」カテゴリの記事

ヒゲ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/40438397

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝練:

« シーバスツアー | トップページ | 朝練成功 »