フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 梅の季節 | トップページ | 最近の朝練 »

2011年6月11日 (土)

シーバスツアー

昨晩は、年に数回ある奇怪な夜でした。

家族3人で川の字に寝ていたはずなのに朝起きたら別の部屋にいて、

おまけに閉めてあったはずの窓が全開だったので雨が振込んで布団がビショビショcoldsweats01

風呂に入ってからの記憶が全くなしsign03

酒を飲んでるわけでもないのに・・・気を付けなければbearing

布団がビショビショになるほど結構降りましたねrain

午後から雨が止むということでしたので、多方面に声を掛けましたが見事にフラれheart03

一度は中止にしようと思ったのですが、昨年10月のフィ~バ~が念頭にあったので強行しました。

昼過ぎに到着すると雨は止んでいましたが、茶濁りでちょっとヤバい感じ。

とにかく、澄んでいる支流の合流点を打っていくことにしました。

1つ目は空振り。

2つ目で、ロクマルくらいのが掛ったのですが、リア1本だったのでバレましたshock

その後は全て茶色で打っても無反応。

本流のポイントも全部ダメ。

車近くまで戻ると、いい具合の水色まで回復up

橋脚周りを打つと足元で2本でましたhappy01

Imgp2178_2

Imgp2180

ちょっと、ホッとしてました。

先週もそうだが、サカナがいない感じですな~。

雨 ⇒ 新規遡上×居着き回復の方程式のはずが、"居着き"が居ないのではないかと思いますdown

ここ数年にない状態と言っていいでしょう。

   

さて、次週は管釣り部長が空くらしいので、この状況が回復することを祈ります。

« 梅の季節 | トップページ | 最近の朝練 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

巴川」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/40360969

この記事へのトラックバック一覧です: シーバスツアー:

« 梅の季節 | トップページ | 最近の朝練 »