フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« スタート! | トップページ | ぼんくらですが… »

2011年3月13日 (日)

こんな2人です

ヤリ鱒会の2人は、こんな2人です。

Yarimasu2

上が、会長のボク。

某渓流釣り(飲み会?)グループでは、「滝男(たきおとこ)」と呼ばれています。

源流域初アタックで、写真の滝で34cmのイワナを引きずり出したことからこの名がつきました。

下が、管釣り部長の後輩Sです。

彼を管釣りに狂わせたのは紛れもなくボクです。

入社時のあいさつで、「趣味は釣りです!」というヤツは、だいたい社交辞令ですが、彼は違いました。

入社時のジャンルは「バス」でしたが、

ちょうど彼のアパートの近くにヒゲの好ポイントがあったことから、

まずヒゲに連れて行き、次に管釣り・・・と、だいぶ調教されてきました。

「最近、バス釣る気になりません」というくらいです。

なかなか、将来有望ですね。

« スタート! | トップページ | ぼんくらですが… »

会長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/39211874

この記事へのトラックバック一覧です: こんな2人です:

« スタート! | トップページ | ぼんくらですが… »